News

バークール&フード×ふうど年末年始の営業のお知らせ!!

急に寒くなってきましたが、皆様体調の方はどうでしょうか?今年は賑やかな12月の街並みだなーとみんなのワクワクが伝わってきて、なんか嬉しい年末です♬ 【バークール&フード×ふうどの年末年始の営業のお知らせです!!】 バークール 年内30日まで営業(28日木曜日は臨時営業) 年始は2日から2024年スタートします☆彡11日木曜日までノンストップです!!(4日木曜日臨時営業) フード×ふうど 年内30日まで通常営業(28日木曜日は臨時営業) …

フード×ふうど臨時休業のお知らせ!!

いつも皆様のご来店本当に感謝しております。フード×ふうどのシェフ桑原が今回イタリアにオレンジワインの研修に行く為、下記日程にて臨時休業させて頂きます。フード×ふうどの料理によく合うと皆様にも好評いただいてるオレンジワインをもっと喜んで頂ける様に、素敵な生産者様に色々なお話や、実際の畑など吸収してこようとおもっておりますので、帰国後には是非お話し聞きがてらオレンジワインを楽しんで頂けたらと思います。 ご来店予定の方たちには大変ご迷惑をお掛…

バークール&フード×ふうどの年末年始の営業案内!!

急に冷え込んできましたね。今年も残り一月となりました。よき年末年始を迎えれるように皆様体調にはお気をつけくださいね。 さて、バークール&フード×ふうどの年末年始の営業のお知らせです。 バークール 12月30日まで営業(29日木曜日は臨時営業) 新年は2日から営業スタート(5日木曜日臨時営業)   フード×ふうど 12月30日まで通常営業(29日木曜日は臨時営業)31日は世界の料理のお節のお渡しのみ 1月1日~5日まで新年休暇 …

バークール&フード×ふうど臨時休業のお知らせ!!

バークール 11月7日(月曜日)~11月10日(木曜日)まで研修の為にお休みいたします。   フード×ふうど   11月8日(火曜日)~11月11日(金曜日)まで研修の為にお休みいたします。シェフの桑原は台北に行くそうなので、また帰国後に色々土産話しでも聞きに来て下さい♫   ご来店予定の方には大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

フードxふうど手羽先サミット初参加!!

フード×ふうどは今年の手羽先サッミットに出店いたします!! 場所:久屋大通り公園・エディオン広場 日時:3日(金曜日)16時~21時 4日(土曜日)10時~21時 5日(日曜日)10時~18時 初めてのイベント参加で不安もありますが、出るからにはグランプリ目指したいと思いますので、皆様是非遊びに来てくださいね♪ 尚、それに伴いフード×ふうどは6月1日(水曜日)ディナーから6日(月曜日)まで通常営業はお休みとなります。 姉妹店のバークール…

フード×ふうどGWの営業のご案内!!

少しは皆さまの生活も落ち着いてきた頃でしょうか。GWのフード×ふうどの営業のお知らせです。 28日(木)定休日 4月29日(金曜日)~5月8日(日曜日)は休まず営業します。この期間中のランチは土日祝日ランチ営業となります。5月は「欧州料理」をテーマにあまり食べないヨーロッパ各地の料理をコースにてご用意しておりますので、この機会に是非遊びに来てください。   尚。9日(月曜)~12日(木曜)はお休みを頂きます。   姉…

バークール&フード×ふうど通常営業のお知らせ‼️

本日3月22日火曜日よりバークール、フード×ふうど両店鋪とも通常営業となります。   まだまだ大人数の集まりは難しいのかもしれませんが、仲間内の送別会や卒業祝い等でもご利用して頂ければと思います。今後も皆様に楽しさと癒し、やっぱり外食って良いよねと思って頂けるよう励んで行きます。   今後もよろしくお願いします(笑)